トピックス

HOME> トピックス> 心身障害者福祉センターの利用について(新型コロナウイルス感染症への対応)

心身障害者福祉センターの利用について(新型コロナウイルス感染症への対応)

2021年10月25日

 心身障害者福祉センターでは、埼玉県の段階的緩和措置等の終了を受けた「戸田市の方針」に基づき、10月25日より、下記に掲げる感染防止対策を講じた上で、通常開館いたします。
 ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

10月25日より午前9時から午後9時30分まで開館となり、通常の開館時間となります。
・引続き、マスク着用、手指消毒、検温等の感染対策にご協力をお願いします。
・諸設備の消毒、施設スタッフの体調管理の徹底を図ります。
・三密を回避するため、入場制限、来場者導線や社会的距離を確保する等の感染防止対策を行います。
・国および埼玉県の接触確認アプリの導入、活用をお願いします。
・施設の利用にあたり、競技団体等の定めるガイドラインに則るなど、感染リスクが高まらないように対策の徹底をお願いします。

 その他、施設のご利用にあたりましては、「施設を利用される方にお願いする事項」を遵守してくださいますようお願いいたします。

戸田市立心身障害者福祉センター 電話:048-445-1828

ページの先頭へ移動